2012年8月31日金曜日

劇団員紹介⑧ カルラさん

カルラさん
漢字で書くと『迦楼羅』になるそうです。
読めませ~ん(>_<)

インド神話上の架空の鳥だそうです。
難しすぎま~す(>_<)

ロシア語専攻してたらしいのに
なんでインド神話????

『マトリョーシカ』とか、『ピロシキ』とかにしてくれたら覚えやすいのにぃ…
と初めてお会いした頃は思ったものですが
いまでは、すっかりカルラさんはカルラさん!!

カルラさんは、パッと見は真面目そうです。
実際マジメだと思います。
一生懸命稽古に取り組んでいらっしゃるお姿は真剣勝負っぽいです。

でも、たまにおちゃめな姿をさらして笑わせてくれます。

おっ、そうそう!
カルラさんは猫背です!!
時々後ろから襲って、『グキッ』て肩をそらせて物差しを差し込みたくなる衝動にかられます。
2,3日 十字架みたいな矯正器具を背中に入れてみたら、どんな姿になるのか…やってみたくてウズウズします。

でも・・・
泣かれたら困るので
脳内で想像して楽しむだけにしています。

イジリどころ満載なのに
《一見まじめキャラ》なせいで、いじらせてもらえません(>_<)

公演までに、ちょっとぐらいはいじらせてもらえるかな(^。^)y-.。o○




by あるふ



0 件のコメント:

コメントを投稿