2012年8月13日月曜日

TPYのつぶやき②

先ほどホテルに戻りました。
閉会式のチケットは正規料金が14万と日本からの旅行者に聞き(◎o◎)だふ屋探しはヤンペ。
会場近くの公園のライブスクリーン会場に行き観賞しました。
開会式は20万だったらしい。信じられない価格(@_@)!
ホントかなぁ。
2009年3月にFMで流れたクィーンのドント・ストップ・ミー・ナウを初めて聞きフレディー・マーキュリーのリズミカルな歌唱力に驚き、偶然その頃に生前の住居が雑誌に載ってたのでロンドンのフレディーの家を見に行ったのが海外一人旅のきっかけ。
オリンピックの閉会式でこの曲とジョン・レノンのイマジンが流れ会場で大歓声と大合唱には来た甲斐がありました。
今回は関空→ロンドンとスェーデン→関空のチケットを購入し、どうやってロンドン→ストックホルムに辿り着こうか組み立てながらの旅行です。
今回が6回目の海外一人旅。
しかし私の行動のきっかけは考えなど全くなく、ラボも単なる出会いと気付いた。
考えながら行動した事何かあったかなぁと振り返るのでありました。本日稽古お休みします。
テッペイ from London

0 件のコメント:

コメントを投稿