2012年8月26日日曜日

劇団員紹介⑦ニモさん!!!

 我が劇団のニモさんの紹介をします。
ニモ?あの可愛い「かくれクマノミ」のこと?と誰もが思うことでしょう。

いいえニモさんは劇団305号室の若手男優です。
劇団のマネージャー的な役割も果たしてくださっていて、いろいろな提案や劇団員の日程など連絡調整をこまめにして下さいます。
フットワークの軽い貴重な存在です。

劇団に対して熱く語り、とても真面目な思いで貢献している姿とは裏腹に、少年のような無邪気さ、おどけた様子や表情がカワイイ!

今日撮った写真の公開も楽しみ!身体を張った撮影シーン居合わした者たちは爆笑でした。
でもハッキリ言ってちょっとグロイ映像ですが・・・(笑)

劇中ではキィホルダーを握りしめて「パパ・・・・」からセリフが始まります。
彼の心中は如何に。

いつも明るく楽しく場を和ましてくれています。ありがとう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿