2012年8月14日火曜日

劇団員紹介③けいちゃん


こんばんは^^
久々にかおりんです。

あるふさんがしてた他己紹介、
今回は私が続きをしてみましょう←
けいちゃんを紹介します♪

慶子、で、このブログでは
記事書いてはりますよ\(^^)/
要チェック*笑

若手(under30)をいつもまとめてくれて
ほんとに頼れる存在です。

演劇の経験もあるし、
困った時の相談にも
のってくれるし^^

頼りがいあります、
ほんとに。

せっかくの他己紹介、ということで
劇団外でお会いする時の
けいちゃんについて書きましょう←



とにかく、お酒が強い!

前に若手でご飯に行った時、
いいテンポで飲んでるんですよ、
酔わずにゴクゴクと(*^^*)

そして頼れるけいちゃんも
Girl's Talkになれば
めちゃくちゃ可愛い女の子♪

わー、また喋りたいなぁ←

というわけで、けいちゃん
飲みに行きましょう、
がっつり語りましょう♡



これってちゃんと
紹介なってんのかな?

まぁいいか\(^O^)/

以上けいちゃんの紹介でした^^




あ、以上かおりんでした笑←

0 件のコメント:

コメントを投稿