2012年8月7日火曜日

劇団員紹介② シモさん

シモさんは、劇団員の平均年齢を上げるのにたいへん貢献されております。
つまり最年長です。

そして、ジェントルマンです。

誕生日のお祝いにハッピーターンを一袋プレゼントしたら
翌稽古日に、高級焼き菓子のお返しの差し入れが届きました。
おぉ~

うちの役者は男性が4名しかいないので
たいへん貴重な、《半絶滅種》のおひとりなのですが
そのわりに、チヤホヤしてもらっていません。

普通にそこに存在されています。

淀川を渡ってはるばる稽古に来られています。
なのに、稽古の出席率はダントツです。
素晴らしい!!

今度の公演では
他のメンバーに比べてダントツにセリフの量が多いのに
早くに暗記が出来ていて驚かされました!!
おぉ~!!

努力の方です。

昔は、かなりのイケメンだったと推測されます。

あっ、今も勿論 イケメンでございます。

劇場にご確認に起しください(^。^)y-.。o○





by あるふ






0 件のコメント:

コメントを投稿