2012年9月2日日曜日

劇団員紹介⑨ ゆうちゃん


ゆうかって呼ぶけど、
みんなゆうちゃんだったり、
ゆうかちゃんだったりで、
タイトルのとこ迷ったー笑



ゆうかは、劇団最年少^^
まだ高校生、華のJK!
だけどほんとにしっかりしてる。

一見、ほわんてしてて
かわいい妹みたいな漢字やねんけど、
話してみると真が通ってます!
というか、しっかりしてます。



稽古場に着てくるTシャツが
個性的でおしゃれで、
ついついどこで買ったのー?
って聞いてしまう笑

韓国なんだってさ!

今の子よなぁ\(^O^)/
スマホ使いこなしてるし笑

あれ、こんなの書くコーナーだっけ笑



あ!ゆうかは韓国語話せるんですよ!

前に、つるの折り方を紹介するっていう
WSした時に、
韓国語でしてくれました~!

※参照(笑)
http://gekidan305.blogspot.jp/2012/06/blog-post.html

すごいよねー(>_<)
日本語で精一杯の人間が
ここにいるのに、、

いやーほんとに
しっかりしてるわ!
優秀やわ∩^^∩



だらだらと、こんな感じで
書いてちゃいけない気がするから
最後に一枚、稽古場以外での写真←


右がゆうか♡

劇団305の若手(under30)で女子会した時の
写真やねんよー!

ん、これ載せてよかったんかな笑
あかんかったら言ってください(..`)。



約一ヶ月後に迫った公演、『凡人伝』
最年少の役者が、
バド部の先輩になってますよ^^

ぜひ見に来てくださいね\(^O^)/


かおりんでしたー:)

0 件のコメント:

コメントを投稿