2012年9月10日月曜日

劇団員紹介⑬かおりん

さあ、オオトリの登場です!!
全国のかおりんファンのみなさま、長いことお待たせしました。

かおりんは、305のアイドルです。
「そんなこと、ないですよ~」って本人の声が聞こえてくるような気がしますが、
いや、ほんとにかわいいヤツで。
横にいるといっつもクラックラしちゃいます。
かおりんがいてくれると
その場がパッと華やぐような、お花畑的な効能アリ。

きっとなにか人の心を柔らかくするビームのようなものを発しているに違いない・・・。
近づけば必ずやられます。はい、私もやられてます笑

そんなかおりん、
aikoがすきで、古典がすきで、太宰もすきで、バトミントンがうまい。
お酒もすきで、とっても素直で、でもとても繊細な気遣いができる女の子。
ダブルスクールやサークル、バイトで忙しい中、
凡人伝の練習にも真剣に取り組んでくれています。
最近、「どんどんいい感じになっているよ」と褒められている期待の星です☆彡

たまーに、
んん??どうしたどうした??的な発言や、
おお??急になんでそうなるの??的な行動を起こすなど、
その思考回路は複雑極まりなく、
知らずしらずのうちに人を巻き込んで混乱に落としいれる・・・
というプチ嵐のような破壊力を持ち合わせておりますが、
そこもね、もう、あたしゃ好きなんよ。

そんなかおりん。
今回の芝居では、後半に大注目の場面がありますので、
みなさまお誘い合わせの上、
ぜひ彼女の魅力を感じに来てくださいね♪



けーこでした。










0 件のコメント:

コメントを投稿