2012年9月4日火曜日

劇団員紹介⑪ トトロさん♡

トトロさん=飯田先生

職場では飯田先生。
生徒からも教師からも
とても信頼されています。

芯が1本まっすぐ通っていて必ず貫き通します。
どんなときでも全力投球!!
生徒指導だって、生徒のことや周りのことなど、
一人一人のことを把握されてて
いろんな事を見て
常に全体の事を
考えておられます。

また、色んな事を知ってて
いろんな経験をされてる!!

そして、運動神経抜群!!!!!!!!
脚がめちゃくちゃ早いーーーーーーーーーーーー!!!

そして、普段はとってもお茶目w
魚の骨が苦手だったり、愛犬を愛されていたりwww

私が3年間仕事を辞めずここまで来られたのも
飯田先生のおかげですw

人見知りでなにもわからない私を根気良く
見守ってくださっているのも
飯田先生。
本当に、芯が通った、熱血教師です!!!
私の憧れであり、尊敬ができる
大好きな大先輩です。

今後ともお仕事でもお芝居でも
宜しくお願いします!!!♪♪




松本 綾那


0 件のコメント:

コメントを投稿