2012年9月9日日曜日

劇団員紹介⑫あやちゃん

いよいよ、われらが綾ちゃんの回ですよ!
その神秘のベールを脱がせましょうぞ!!

あやちゃんは、一見、ちょっとぶっきらぼうに見えるところがあります。
クールだなぁとか、つれないなぁとか思われがちなのかなぁ。

でも!
ほんとの綾ちゃんは、ちょーーーーーーかわいい女子なのです。
たまに見せてくれる笑顔のキュートさたるや・・・。
心のすべてを持っていかれます。素敵最高☆

ちょこっとシャイ。
でも頑張りやさんのあやちゃん。

仕事でも初の3年生担当できっと大変だろうに、
つらい顔を見せずひたむきに取り組んでるんだと、
じんじん伝わってきます。健気やなぁ。

今回、綾ちゃんの役どころは重要なストーリーテラーであり、
3姉妹???のアネゴ的存在であり、
ちょい生意気な小曽と、多種多様。

いろんな人格の隙間から、
あやちゃん持ち前のかわいさがもっとでてきたらいいな
っとラブコールを送っているけいこなのでした。

これからもあやちゃん親衛隊長として、
あやちゃんを見守っていきますぞぃ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿