2012年9月3日月曜日

劇団員紹介⑩ みささん

みささんは劇団のマスコット的な存在の
とーってもかわいい方なのです(^^)。

普段あんまり目立たないようで、実は結構
イケイケな面も?(笑)

おちゃめなワンポーズも可愛いし、
何より劇の役所との差がかなり広がってます。
ホントに怒る事ないのかなってくらい
実際はほんわかしてます。

そんなみささんは、私と衣装担当なのですが、
彼女のアイデアは的を射て、とても頼りになります。
率先してみんなにメーリスを回してくれたり、
色んなアイデアを出してくれます。

いざというときの引き出しを沢山持ってらっしゃる方が
みささんなのです。

笑顔のステキなみささん、

これからも団員達を和ませて下さいね☆



以上、カルラによるみささんの紹介でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿