2012年7月1日日曜日

自主練at城内公民館①

6月の最終日
公共の施設を借りての初めての自主練をしました。
部屋ありきで、参加者を募ったので
スケジュールが合うメンバーが数少なく
当初7名参加予定でしたが、
急遽予定が入ったメンバーも居り
ふたを開けてみれば、女性ばかり5名の参加となりました。

どんなふうに練習を進めれば良いのかわからず
メンツを眺めて、バト部のシーンを形作ることにしました。

それでも、約半分の出演者が居ないわけで・・・
かなり、仕上がり感からは程遠い出来です(>_<)

その後は、台本を持ち寄って
シーンの疑問点や解釈の仕方の話し合い
アイデアのお披露目etc.

うれしかったのは、皆それぞれにイロイロ考えていることがわかったことです。

アイデアもみんな持ってました(^。^)y-.。o○

それが、本稽古で出ていなかったのは残念ですが
遠慮というか、様子見をしていたようなところがあったことが分かりました。

もう引いて眺めている時間は有りません。
いろいろ実験的に動いて挑戦していきましょう!!

ごまさんが居ないと、のびのび意見が出てくるのは・・・
やっぱ、演出家は怖いのかな!?  (*^^)v

by あるふ

0 件のコメント:

コメントを投稿