2012年7月13日金曜日

情景作り

先日の稽古では、芝居の風景作りをやりました。

あまり詳しく書くとネタばれになるので、どう纏めようかな~。

楽器や人の口で作られるSE(効果音)をどこでどう入れるか、
はたまた、同時進行でコロスの練習を重ねました。

もう何が何だか頭が混乱しそうでしたが、何とか稽古が終わり
指導された内容を振り返りながら頭をひねってました。
演出助手の高原さんに、稽古を重ねて慣れていくものだけど
タイミングとかは後でメモっておいてもいいですよ、とアドバイスを
頂きました。

まだまだ、ごまさんを悩ませるほど出し切れていない部分が
たくさんあるので、これからは台本と自主練と稽古で
本番に向けて頑張りましょうー!

by カルラ

0 件のコメント:

コメントを投稿