2012年7月26日木曜日

稽古日増えました

7月23日(月)から、公演までは
週2回の稽古になります。
これに、自主練がはいって来ると
もう、週のうち約半分は【凡人伝】にかかわって過ごしていることになります。

仕事や学業などの本業が有る人は大変だねぇ・・・
なんて他人事のように言っていたバイト主婦の私あるふも
買い物や家事が滞ってきはじめて、ちょっとヤバイ気配がたちこめてきました。

稽古以外にも遊びまわっているのがイケないんですが・・・
ちょっと、暫くはおとなしく芝居に専念しなけりゃ、って反省してます。

と、いうわけで

今週は23日(月)と25日(水)に定例稽古が高槻現代劇場でありました。

ごまさんも、東京公演が無事終了して、我々のもとに帰還され
10月上旬の公演に向けて、こまかい場面作りがはじまりました。

月曜日に使う稽古場は
きれいな新館(?)の2階にある《展示室》というお部屋
カーペット敷きで広々としていて
舞台と同じスペースを取れるので嬉しいです。

思っていた以上に広いステージになりそうで、
動きをちょっと変えなければ・・・と思いました。


by あるふ

0 件のコメント:

コメントを投稿