2012年5月29日火曜日

劇団305号室の写真部始動〜!!

こんばんは、劇団305号室で2番目に若い、ゆうちゃんです^0^

先日2012年5月27日に劇団305号室の写真部が始動しました!
写真部とは••• 凡人伝に出てくる高槻の街並みを写真で撮ろう!という部です

私たち劇団員が凡人伝に出てくる高槻の街並みを理解することもかねて♪


第一回目のメンバーはわたし、けいちゃん、かるらさん、てっぺいさんの4人でした

まず、本番の会場である、生涯センター•多目的ホールに下見



次に凡人伝の主人公が通る高槻の街を散策しました






そして、凡人伝に出てくる揚げ物に品がある(らしい)ご飯カフェで昼ご飯♡

になるはずでしたが、日曜日の昼間だったせいか、お店が開いてなかったです

そこでけいちゃん行きつけのタイ•バリ料理やさんでお昼にしました
すごく美味しかったです!また劇団305号室のみんなで行きたいですね〜


そして最後にまた多目的ホールの行って、ちょうどピアノの発表会がやっていたので会場を下見して、解散でした


暑かったですが、凡人伝に出てくる高槻の街並みがわかって、よりいっそう凡人伝に近付いたような気がします^0^


お疲れ様でした〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿