2012年4月4日水曜日

いよいよ劇団305号室のブログが始動

高校生から、人生の折り返し地点をターンしたであろう超大人まで、老若男女の集まった演劇初心者集団   それが、『劇団305号室』です。
昨年11月にスタートしてはや5か月が経ち、チームワークも徐々に出来てきました。
半年後の公演が楽しみです。

さて、劇団名の『305号室』ですが・・・
我々が稽古を始めたのが現代劇場の『305号室』でした。
200名定員の舞台付き・ミラーボール付きの広い集会室で、我々はここからスタートを切りました。
その初心(?)を忘れない様に・・・ はたまた我々の原点を忘れるな!!(?)との気持ちを込めて命名しました。
しかし・・・ 現在では、予算の関係でお隣の『306号室』で稽古は続いています。
まぁ、こちらも56名定員の集会室で、十分なスペースはあるので稽古に支障はないんですが・・・
芝居をするにはお金がかかります(>_<)
稽古時間が微妙に間違っています。21時半までビッシリ稽古中

ブログの書き込み方の説明を受ける団員たち


このブログは、これから劇団員でまわして作っていきます。 それぞれメンバーの個性が現れたら面白いブログになると思います。
  どうぞ末永くお付き合いくださいませ。
by あるふ         




0 件のコメント:

コメントを投稿