2012年6月5日火曜日

遅まきながら写真部その3

明日に迫った台詞テストそっちのけ?でアップします(^o^)/

先日、4人チームで行った撮影会の続きです。

皆さん、怪しげなフォーミングは十分に載っけてもらったので
私はこっちの方をと。






はい、もういっちょ。





ここが類塾の交差点あたりです。


いや、こうやって加藤の歩く範囲をなぞってみると
結構広いのか狭いのかよく分からないなと(笑)。


高槻って本当にカラオケスナックも多いです。
ここには載せませんが(^_^;。





おしくも「ロッキーハウス」はお休みだったので
けいちゃん一押しのお店でお昼ごはん!
ここ高槻は不思議な所です(^^)。

ごめんなさい、他にアップする写真忘れちゃった。。。

さて、そろそろ台本へ戻ります。

写真部第2弾の活動はあるのか!?
お楽しみに~。



0 件のコメント:

コメントを投稿