2012年6月6日水曜日

ドッキドキのストライク日!!!

どーも、こんばんは。
初めて、ブログを書かせて頂きます。松本綾那です。

今日は、ストライク、みんな揃って初めての通し稽古でした。

15分間自主練習をして、いざ本番!!
当日の照明や音響などスタッフの方々の前で通しました。
なんと緊張したことでしょう。。。

セリフひとつひとつ、どこで、そのシーンのセリフをどう言うかとても難しいと感じました。
あたり前のことですが、自分のセリフを覚えているだけじゃダメなんですよね。
その前後のセリフ、流れを覚えて、相手のセリフをしっかり「聴く」ということ。
あぁ、まだまだだと実感させられました。
また、通し稽古をすることで、自分の課題も見えてきました。

ストライクの日に集まり、自分なりに考え、表現する。
失敗してもいいから思い切り。

次回まで流れを忘れず、台本に目を通しせりふを完璧にするぞーーー!!!☆



0 件のコメント:

コメントを投稿