2013年5月20日月曜日

中間発表「乗り物五景+アサリ+思い出ちらし」終了!

初めまして、そして、2年目になってからは初の更新ですね。
自分は、現在の二年目クラスから参加しました、河井 裕一朗です。
あだ名はチャンです!笑
ちょうどいい機会なので、休止していた劇団員のブログを再開したいと思い、
更新しちゃいました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
先週の15日水曜日に、二年目クラスによる中間発表(コント公演)が行われました。
劇団員の中には、今回が初舞台という方もいるにもかかわらず、
僕含め、しっかり楽しんで演じることができ、良かったです。
 
次は、いよいよ10月に本公演があります。
今回、経験したことから、しっかり反省するところはして、
みんなで頑張っていきたいと思います!!
では、二年目による初更新はここまでにしたいと思います!
以上!
それでわ~ヽ(´ー`)ノ
 
 
P.S. 写真は発表終了後の記念撮影で撮った写真です!笑
   みんないい顔してますよね。。。(男すくな!笑)

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿